LOVE IS THE GREATEST THING

ここしばらくヤフオクばっか覗いて煩悶しておりましたが、結局初日チケットゲットしました。うわーん、高かったよー。今後は貞淑な妻になります…>旦那さん
そんなこんなでバタバタして情報収集怠っていたら、いつの間にか彼らは香港へ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000018-nks-ent
完全に祭りに乗り遅れた感じ。
当然のようにこの件に関して公式ページには今だ一言もなし。うん、今更過度の期待はしないよ。負け犬の遠吠えは承知の上。ばかやろー。


さてさて、お待ちかねの新曲発売。
思いっきり洋楽テイスト。どこが一番洋楽っぽいって、歌詞が何言ってるか全然聞き取れないところ(笑)
YoutubeでPV見た時は何度流してもメロディーがストンと落ちてこなくて、さてどうしたもんかと思ったのですが、ちゃんとCDで聴くと印象変わりました。
どんどんクレシェンドしていくバックサウンドと一緒にぐーっと引っ張っていかれて、頂点であの高音。これ、ライブでハマったら絶対、超気持ちいい。
こうなると読めないメロディーも、飽きなくていいです。歌詞だって大した意味無いんだから、リズムを楽しめるちょっと捻くれた今の乗せ方もアリ。(あ、でも歌詞もshungo.さん作品の中じゃ個人的にかなりヒットなのです。珍しく全く引っかかり無く聴ける←おい)
間奏なんて、バリバリ技を魅せてくれるんだろうなあと想像してゾクゾクしちゃいます。
問題はあの正気の沙汰とは思えない高音の的中率ですが…去年の私なら「いい加減高音神話から離れろ<ピー>事務所」と思ったものですが、THANKSライブの「空から〜」のフェイクを聴いた後なので、案外いけるんじゃと楽観してます。
ただ無理のし過ぎでE●Tの二の舞になるのは恐いので、頑張って腹筋鍛えてね。腹式腹式。
2曲目…これはshungo.さんやりすぎ。曲は悪くないんですが「SHINING STAR〜」…自分で言うなよぉ;
DVDは、WRが可愛いのです。お肌トゥルトゥル…☆慶太も髪すっきりして、断然よくなりました。まだ前髪重いかな〜と思っていたけど、ライブトークでは理想のヘア。きたきたー♪
三人のビジュアルバランス、夏前にはいつも回復しますよね。ちゃんとライブに焦点あわせてあるのでしょうか。偉いっ。
筋肉もいい加減見慣れてきたし…できればタンクトップは避けて欲しいけど。(←今ひとつ諦めの悪い女)
明後日には彼らに会えると思うと、否応なしにテンション上がってきます。
今年はどんなステージを見せてくれるんだろう。わくわく。