泣き濡れて……復活!!

今年の1月でやっと5歳になった三千里。
去年からあちこちのダンス教室を見学に行った末にとうとう目星をつけた所が、対象年齢5歳から。
というわけで剣道も慣れてきたことだし、いよいよ始めるか!という段階になって、三千里の爆弾発言。
「おれ、ダンス習いたくないんだけど」
  ドッカーン(木っ端微塵)
泣きました。二晩連続、母は涙で枕をぬらしました。
一年前は張り切っていたのに…あちこち回りすぎてモチベーションが下がったか。
完全に私のありあまる熱意が空回りした結果なので、悔しく悲しく沈んでいたそんなある日、三千里が起死回生の一言。
おれ、ヴァイオリンが習いたい
これ、私がコルダをプレイし始めた1月当初から何回も言っていたのですが、どーせ気まぐれだろう、そんな幾つも習い事するわけにもいかないし、と適当に流していたのです。
しかし、ダンスの夢が途切れた今、それは一条の希望の光に。
よしっ!三千里を月森蓮にする!!千秋先輩でも可v (「駄目すぎる…」by旦那)
ラ・カンパネッラを生演奏してもらうのが夢です。