ロシアン・ルーレッチョ2007

kekeronoriko2007-02-14


子どもたちとトリュフを作りました。
ラップの上からこねこね丸めたり(小万里は時間かけすぎて、一つ溶かしてべちょべちょにしましたが;)、粉砂糖やココアパウダーの上を転がしたり…遊び感覚で楽しんでました。
完成品は、甘党の小万里は勿論のこと、チョコの苦手な三千里も積極的に手を伸ばして、なかなか好感触。
しかし。
せっかく手作りするんだから〜というわけで大学卒業以来久々に、やってみました、ロシアン・ルーレット・チョコレート
今年は小粒のらっきょうを丸ごとIN。


ビンゴは小万里でした〜!


始めは普通に「うん、おいしい」と頷いてもぐもぐしてましたが、しばらくして、うだ〜っと口からチョコ流出。
いい顔してたわ〜満足満足♪