ハナムケ

ここ二週間近く、久々に大ヒットしたゲームにどっぷり…で出演情報チェックも怠っており、危うく見逃すとこだったCDTV。(たまたま見ていた旦那さんが叩き起こしてくれました。ありがたや〜)
慶太、またLong Road以来の激痩せ期に突入でしょうか;;本当にビジュアルの変動の激しい子です。(会報の表紙は超〜かっこよかったのに!)頼むから体は大事にしてね〜。道産子は年末からずっと可愛いv
そしてこの時が「ハナムケ」の初聴きでした。
…シングル20枚出すまでとっておいた虎の子のバラードが、なぜこんな薄味?これまでのアルバム曲のがもっといいバラードあったんじゃ…
これが第一印象。
コーラスはとても綺麗なんだけど、曲自体が…軽い。
痛みの伴わない切なさはw-inds.っぽいっちゃぽいのですが。
「切ない」なんて言葉は使わないで切なさを表現して欲しいです。


シングル初のバラード、に期待が高かった分点が辛くなってしまいましたが、嫌いというわけでは全然ないです。
メロディーラインや音の選び方はわりと好み。無理な高音もないし、歌声を堪能できるのも○。
リピってるうちにくせになってくるのは、w-inds.曲の特徴ですねv(単に中毒者なだけ?)


今年も一年、まったり見守っていけそうな(苦笑)2007年シングル第一弾。
FCイベではガツンとかましてほしいです。
Want yaはきっとデジャヴやHush…!に通じる鼻血系(せめてセクシー系と言え)だしね!