5歳の誕生日

kekeronoriko2007-01-14


昨日は三千里の5歳の誕生日でした。
お父さんの前では格好つけたがるのに、お母さんの前ではちょっとしたことでふにゃふにゃ言って、まだまだ甘えん坊。
とはいえ、手を繋がなくても眠れる日がだんだん増えてきました。(ほのかに寂しい。)
負けず嫌いで、好きなものはゲームと戦いごっこ
最近、自主的に習いたいと言い出した剣道を始めました。(多分「剣神ドラゴンクエスト」の影響;)
そちらが落ち着いたら、いよいよ長年の夢だったダンスデビューもしたいと思っています。
新しいことをいっぱい経験して、またどんどんお兄ちゃんになるんだろうな〜
どんなときでも心の『余裕』を忘れない、いい男に育って欲しいものですv