悪役?

夕方ごろ、三千里を厳しく叱ることがありました。
以前一度やって、とても怒られて絶対にもうしないと約束していたのにまたやった、しかも誤魔化そうとして嘘をついていたということで、私も怒りモード全開で詰問し、最後の罰のお尻ペンペンのため三千里の体をひっくり返したとき。
抵抗し、泣き喚く三千里の横から突如飛び出してきた人影…小万里!?
すっかり存在を忘れていた彼女は、いつのまにかぼろぼろと涙を流し、真っ赤になって「だめーだめー!」と私に殴りかかってきたのです。
…あやうく叱るのそっちのけで笑い出すところでした。私完全に悪役?
二人でつるんでいたところで三千里だけ叱られたから、仲間意識で助けなきゃと思ったのでしょうか…さすがちびシルバー(笑)