「道標」他

ソロを受け入れた上では、曲の方向性には異論はないのです。
せっかくのソロならw-inds.と違ってなければ意味はないし、彼が本当にしたいことなのだったらリスペクトしてやまないかの御方に似た傾向になるのは仕方ない。
でもギター持ってるのは失敗だよ!勢いあまって歌まで歌っちゃったイケメン俳優みたいだよ
と初めてプロモ観た時はトホホな気分で、アンチ道標にも傾きかけましたが…なんざんしょ。
結局発売日までの間にこの曲、わりと好きになっちゃいました〜。
まず何より慶太の歌声だってところで相当の加点がされてしまう体質ってのはありますが。
朝の目覚ましに最適な素直な明るいメロディーラインで、気分よく起きられるのです。(自己洗脳?)
心配していた歌詞も、(「ダーリン」にうひゃひゃひゃ…ってなった以外は)ちょっとかっこつけるところはあっても基本的に無理なく、前向きで綺麗にまとまってて見直しました。「道標」では。


c/w2曲ーきたきた問題作!!(笑)
歌詞だけ先に見たからなのでしょうか。
まるで中学生の弟がこっそり書き溜めていたポエムを読んでしまったかのような気恥ずかしさが…(うちの弟たちは多分書いてなかったと思うけど。)
君が一時期雑誌で恋に恋するような発言をしていたのは覚えてるけど!
ロマンティックな場所で云々や、君色に染まる涙の下りにはもう守護聖様の素質を感じましたよ。ぎゃー!
まさかこういう形で楽しませてくれるとは…慶太、君の書くものは常に私の予想の斜め上を行く


はい^□^


いやはやメインは「道標」で本当によかったです。
アルバムもカップリング路線でいくのかな〜それはそれで楽しいけど、何度もは聴けないなあ…
やっぱり作詞はプロに任せてほしい。
それから、私としてはなるべくw-inds.に専念してもらいたいけど、もし次もやるつもりなら次はギターなしか、弾き語りならまだピアノのが萌えです。せっかく弾けるんだし綺麗な指も引き立つし〜。ピアノ弾く男の人はカッコいい。(玉木千秋よかったなぁv)


ところで慶太メディア露出週間始まりましたねー。
音楽戦士、ちゃんと小技も繰り出し、しゃべりも安定していて、成長したと思いました。
おばあちゃん先生の「素敵な子じゃないv」に頬が緩みました。そうでしょそうでしょーvv
でも今の慶太のビジュアルレベルは本人基準だとかなり低いほうだと思います。
よりによってせっかくのプロモーション期間に…やつれすぎじゃ。よよよ。髪型もいじろうよー。長くてパーマのageha髪は個人的に最低ランク。付録DVDやプロモはそれでもすごくいい映りだったのになあ。(ニット帽は勘弁だけど;)
月曜のオンタマもテンポよい応答で最後にちゃんと落ちもつけて、w-inds.に厳しい旦那さんにもちょっと褒めてもらえてました。わーい。
今日のもよかった!(今観た)ほんとにスキルアップしたのかな。おねえさんは嬉しいっ。
今週一番ドキドキなのは「恋から」です。(←慶太が、慶太が「恋から」に!全国区だよ!と大騒ぎして「全国って…」と呆れられた奴。)
だって子どもはもう寝てる時間とはいえ、こんな視聴率のいい番組に出演するのはかーなーり久々。
最近はご無沙汰してたけど、数年前は欠かさず観ていたし。(宝満やみさえ、がんのすけの頃)
w-inds.の広報大臣としてがんばってほしいのは勿論だけど、好きだった番組に出てくれるのは純粋に嬉しいです。


あ、リボーンも観ました。10:30からっててっきりいつもの感覚で夜の10時半だと思ってました。
リボーン君の等身にメロメロ。かわうい。