今の私はマスクドフォーム?

外出先で、ボリュームスカートを可憐にコーディネイトした、スタイル抜群のママさんを目撃。
「あーいうふんわりスタイルを着こなすには、スリムを維持しないとねー」
といったところ、旦那さん
「維持じゃなくて変身だろ?」
うう。言い間違えたんですよ!
「こい!ダイエットゼクター!」
「変身!…て?w」
旦那さん絶好調で
キャストオフ!」
脂肪がガツンガツン外れていくダイエットゼクター…欲しい!(笑)


特撮ネタ流れで今週のボウケン(『シンデレラの呪い』)感想。
「西堀家のお嬢様」公式認定待ってましたー!
クールで知的でストイック(なのにピンク)な戦闘のプロのお嬢様…惚れる。
ラストの、ロープ伸ばして「王子は自分で捕まえます(にっこり)」まで、ひたすらさくら姐さん三昧な回でうっとりですv
もひとつ待ってましたー!な男性陣の艶姿
真墨だけガングロなのは、(レディースMも着れちゃう)彼が下手に気合いいれたらシンデレラより可愛くなっちゃうから?とか思っちゃった私は、パケットスクーパーで頭蓋骨粉砕の刑でしょうか。(あの武器何気にエグいですw)
あ、もちろん菜月も可愛いのです!先々週の、菜月が心配でお兄ちゃんというよりはむしろお母さん、までなっちゃってた真墨にますます骨抜き→贔屓目炸裂な黒ヲタの戯言ゆえ、何卒ご容赦ください;