ツッコミ健在

娘のチャームポイントのほっぺに、いつのまにか痣ができてました。(お兄ちゃんとの戦の跡か;)
さらにその付近に、表皮はそのままで真皮だけ裂けたような小さな傷が。
それを見た旦那さん、
妊娠線みたいだな…膨らみすぎた!?」
ほっぺに妊娠線って!(しかしまた最近ぷよが増した気がする小万里。ま、まさかね…)


もう一つ。
シングル売り上げの上半期ランキングでジャニーズが10位中5曲、20位中10曲はいってた(http://www.oricon.co.jp/music/special/060607_03_02.html)と話したところ、
投票率が下がると存在感が際立つ公明党みたいなもんだな」
(=CD全体の売り上げが下がる中熱烈な固定ファンがついてるジャニは強い。)
ジャニーズの勝因は懐メロ調でおじさん世代の心もつかんだりと絶対基盤+αがあるからとは思うけど、相変わらず鋭いなあと感心したのでした。