夏のスペシャルプレゼント

VISION夏のスペシャルプレゼント…「w-inds.夏ツアーバックステージにご招待16名様!」
当たんないって!と思う一方、あああああ当たったらどーしよおと無駄にテンションあげる私もおります(笑)
一人一つまで質問していいですよ、なんて言われたら…今すぐだったら慶太に一番聞きたいことは
胸毛ありますか?」
ですね(滅殺!)
YESならグアム写真集(水着掲載の可能性アリ)は絶対買えません。
いえ別に体毛濃いのが悪いとは思いませんよ。しかしながらw-inds.の少年性に心奪われファンになった私めとしては…
以前なんかの写真で彼の濡れそぼった脛毛が見えただけで「ぐぼっ」と痛恨の一撃を喰らったのです。
あまつさえ、鍛え上げた筋肉質な体+胸毛+ギャランドゥのトリプルコンボでこられた日にゃ…ピクピク(想像だけで瀕死)
去年「タイムマシーン」で肉体美披露してくれた時(やらんでいいから。涙)は遠目では確認できなかったので、きっと大丈夫…と信じてます。切実。


Leadの特典も際だってますね。「メンバーと一緒に観覧車に乗ろう!12名様」
健全な青少年とうら若き(?)乙女をそんな密室に閉じ込めるなんて何を考えてるんだVISIONは!けしからーん!
降りてきたときに「もうおムコに行けない…」と肩を抱き合って泣き崩れるLeadくん達の画が浮かびました(爆)