進化バトン

ココロコロンさんから渡されました。

【バトン回答ルール】
*気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
*「進化バトン(○代目)」の○のところを、カウントアップしてくださぃ☆



Q1.今行きたいところはどこですか?

涼しいところ。夏ですねぇ…(この時間になっても私以外の家族全員、バテて寝てます。)


Q2.最近お気に入りの○○
神木隆之介くん。背が急にぐんと伸びて一気に好みの射程範囲内に。まだ13歳だからあと3〜5年は楽しめる!
(とウキウキと旦那にしゃべっていたらチョキで目潰しの真似されました。「目が、目がああぁぁ!!(笑)」)


Q3.近い日にあるたのしみ

来週のw-inds.の夏ツアー初日♪約10ヶ月前からずっと待ってました。


Q4.いくつで結婚、んで子供は何人ほしい?

結婚は21でしました。子どもははじめ男の子が生まれたんで、次女の子が生まれるまで4人まではがんばろうと思ってました。ちなみに私の兄弟は弟が2人、従兄弟も一番上の私以外の7人が全員男。「女の子は生まれない」と言われていた中の小万里出産はちょっとした偉業でした!?


Q5.子供の頃の夢は?

幼稚園〜小学校の時は漫画家。「うそ?ほんと?の殺人事件」というミステリー(今見たら爆笑ギャグ)漫画を描いて、友達にみてもらってました。主人公を尾行してた人の禿が太陽に反射して光ったせいで「今の頭は…○○さん!?」と気づく主人公とか。その他何本も未完の大作(笑)をかけもち。終わりまで描ききるのが大変なんですよねー。


06.前世は? を削って、「好みの異性の服装は?」

先日友人と盛り上がった話題。二人とも「スーツ」で一致!
カチッとネクタイが締まってるのも可愛いけど、少し緩めて襟が開いてるのも好き。正装が乱れてるのってかなり
セクシーじゃないっすか!?特に17歳くらいの、鋭い色気は直球w
ホストみたいにむんむん圧倒するんじゃなくて、スパッと新鮮なフェロモンが炸裂する感じが…あー引かないでえぇ!!!


Q7.生まれ変わったら?

ボウケンジャー(間違ってます)
イエローになって真墨に「可愛かったからだー!」と言われたい。そして照れまくる真墨を直に鑑賞したい…w
でもあのゆうこりんキャラで生きるのはしんどいっすね。>イエロー(観てる分にはおもしろいんだけど。)


Q8.あなたは5日間、仕事や勉強、柵から離れた休暇を得ました。
何をする?

旦那も一緒なら、結婚生活5年目にしてついに新婚旅行に。北海道で海の幸!(Q1ともリンク)


↑興味のある方もっていってください。