ゲゲゲのゲ〜

ファンの間でなにやら波紋をよんでいる会報19号。
原因は涼平のインタビューの、メンバーとの初対面の時の気持ちを聞かれた項の「“ゲッ”」。
これに対して「ショック」「ひどい!」など非難囂々のようですが私は「そこまでぶっちゃけられるようになったんだ〜」と5年の歳月を思い、むしろ感慨深かったです。
今の関係がよっぽど深くなきゃそんなこと公開できないのではないかと。
そんなに深刻にとることもないでしょーと思いつつプチ祭り状態のようなので乗っかってみました。
それにしてもヒゲ以外であんなに責められてるリーダー初めて見た気が(笑)


そのヒゲについても弁明されてましたね…剃刀負けしちゃうなら仕方ない。もうぐちぐち言いません。
w-inds.の今後の方向性についての質問は、慶太の発言がらしいというか何というか…で苦笑。
インタビュー記事なんてライターさんの受け取り方や膨らませ方で、ずいぶん出来もニュアンスも変わるだろうし、真面目に読み込むもんじゃないと思ってますが、それでもざっと見てやっぱり龍一が一番しっかりしてるなあとよく思います。長文もラストちょっとじ〜んとしちゃったり。


ところで今回の会報、いつもよりでかくて表紙もテカテカしてて、「なんかバージョンアップしてる〜♪」と最初はウキウキしたのですが、よく考えたら3月発行分とばされてますよね?
もしやこれで2回分で円満解決なんて狙ってたりするのかしら…とそっちの方がゲッよかよほど気になりました。
もうほとんど諦めてますけどねー