32トマト

昨日は旦那さんの誕生日。
昼に友達とカラオケ行った時、心拍数#0822歌ってきました。(←超!自己満足。笑)
先々週末に結婚式で家族で鹿児島行って、東京戻ったと思ったら出張で広島行って、先週末帰ってきたと思ったら翌日北海道へ出張。
やたらと忙しない日々が続いてましたが、誕生日は自宅で過ごせてよかったです。(つっても彼の帰宅直後にみんな就寝したけど。)
夕食には32歳ってことでミニトマトを添えました(笑)
ケーキはバナナシフォン。前に作ったときは膨らみすぎたので、メレンゲの泡立てを加減してみたら今度は…パウンドケーキだと思えば美味しい、という出来に(爆)
(でもでも、私はダイエット中で夕食抜きにもかかわらず焼いたのです。えらいでしょう?w)
最近の彼はmixiアプリブラウザ三国志にガンハマリして、夜更かししがち。今朝も5時に私の目覚ましがなるのと同時に床に就いてました…朝は8時半起きなのに!
お願いだから、体にだけは気をつけてね…。