デートだデートだ!

結婚祝いに旦那さんの弟さんからプレゼントしてもらった掃除機が、故障してしまいました。9年間ありがとう。
ブルーレイレコーダーも買いたいと思ってたし、手遅れかもだけど3DSの予約もしたい……というわけで昨日の日曜は家族でヨドバシアキバに行こう、と提案したのですが、子ども達は「行きたくな〜い」「留守番する〜」。
お母さんもお父さんも行くんだよ? 二人だけで大丈夫? と尋ねてもいいよーと頷く子ども達。
私&旦那さん「デートだデートだ!」←完璧にハモって吹きましたww


多分7年ぶりくらいに二人だけでお出かけしました。
子どもに気をとられず二人でのんびり歩けるのは嬉しいものです。
行き先はヨドバシアキバオンリーでしたがw
お茶したり映画みたり、なんてのができるのはまだもう少し先かな。
でもきっとあっという間なのかも、なんて思うことでした。


ちなみに3DSはやっぱり予約受付終了。
彼の誕生日プレゼントに、と目論んでいたのですが間に合わなさそうです。残念。