侍たるもの

「侍たるもの、クリスマスは・・・キャラデコだ!」@CM
殿の命とあらば止むを得まい、というわけで今年のケーキは『キャラデコ』です。
      
毎年子どもに「キャラデコがいい」と言われるたび「ケーキはお母さんが作るから☆」とパスし続けてきたのですが(だってその方が経済的)、殿に真顔で言われた日にはハイあっさり陥落w 
子どもたちも喜んでくれたし、万事オーライということにしてください。
ちび殿、めちゃラブリーなんですがv
    
あのクールで男前の殿がこんなん・・・!!(萌死)
ちゃんと紋入りの印籠丸まで持ってて芸が細かいです。いやだから二頭身は反則だよ!キュンキュンくる。
ちなみにこれを見た旦那さんの感想
→「なんか声高そうだよね」 ・・・目玉の親父かい!
ケーキに蝋燭を灯してクリスマスソングを歌うときの子ども達は、いつ見てもかわゆいです。キラキラです。


全然関係ないけど、今日の小万里語録。
「パパチチってある?」
何、それ?と尋ねると、
「ほんとうのおかあさんじゃないおかあさんは『ママハハ』でしょ?だから、おとうさんは・・・」
なるほど、パパチチ。・・・パパラッチみたいだな。


メリークリスマス☆