アントワネットの結婚

土日は、鹿児島に単身帰郷してきました。
母との〜んびりショッピングして、黒豚トンカツ食べて、締めは天然温泉の露天風呂。何この至福。
彼、彼女のことを全く気にせず温泉浸かるなんて長いことなかったので、開放感と癒しに夢見心地でした。はぁ〜ビバノンノン♪温泉天国。


翌日は高校時代からの友人の結婚式。(←これが目的。)
「クリスマス・イブに元彼と錦江湾沿いをカーチェイス
「千里ちゃん、女は自分で宝石を買ってはいけないの」
「人生?スリルとサスペンス」
等等…数多の武勇伝を誇る美貌の彼女も、とりあえず(コラ)結婚。
豪華なドレス姿はまるでマリー・アントワネット光☆臨☆
「今日が一番綺麗」と誉めたところ「勝手にマックスを設定しないでほしいわね」。
ははあ〜。どこまでも上り詰めてくださいw
フラワーシャワーの時、かいがいしく彼女のドレスの裾を世話する優しそうな旦那様の姿に、なるほどなぁと組み合わせの妙を感じました。
ファザコンというだけあって、すごく雰囲気お父様に似てたし。(そのお父様に、蝶よ花よと育てられた彼女。)
ブーケトスで、新郎がブロッコリー投げてたのもおもしろかった。
お幸せに。