キノコ王国でお幸せに!w

週末は旦那さんの弟さんの結婚式に参席するため、関西に行ってきました。
前日に京都入りして、二年ぶりの友人と再会を喜び合い、そして日曜日。
清新な空気に満ちた竹林の中での、人前結婚式。(新婦は振袖v)
その後、会場に移って披露宴。受付には…
           
キノピオキノピコ
ゲーム好きのお二人の共同制作だそうで。(ぬいぐるみ・新郎、小物・新婦)
披露宴のBGMにはずっとゲームミュージックやアニソンのアレンジが流れていて、ワクワクしました。
さりげにFF6妖星乱舞が流れたときは噴きましたが…w(愛の危機!?世紀の大決戦!なんて二人の歴史の1ページを妄想しちゃった)
エンドロールはマリオ。(マリオがコインを叩いたり、敵を倒したりする度に出席者の名前がでるw)
全体的に楽しい雰囲気で、ほろりとくる場面もありで、よかったです。お幸せに☆
夜は親戚の方々と飲み会。浮かれ気分で飲みまくってごめんなさい〜>スポンサーのおとうさん、おかあさん


翌日は大阪へ移動して、念願のUSJ体験。
ハロウィンで仮装している人もちらほら♪
初のUSJの印象は…なんかやたら濡れる!!つってもびしょ濡れでは全然ないのですが。
濡れるから気をつけてと何度も繰り返し警告されたウォータースライダーは大したことなくて、ほとんど注意をされなかったジョーズのがよっぽど危険だったのは納得いきません(笑)
(でもジョーズ、おもしろかった。色んなガイドさんで試してみたいw)
連休中だったので、人ごみがすさまじく、ほとんど並びに行ったようなものでしたが(一日で乗れたの三つ;)子どももぐずらずご機嫌で「また来たい」と言ってました。関西引っ越すことがあったらこようね…(笑)
帰りの電車で三千里と小万里、二人とも寝てしまうという悲劇もありましたが(旅行の荷物とお土産と子ども二人ってアリエナイ)思い出はプライスレス。
充実の三連休でした。