恋バナ?

先週、幼稚園でお手紙を貰ってきた三千里。差出人は目のくりっとした美少女Sちゃん。
読んでもいいというので見せてもらうと、
「さんぜんりくん(仮名)おたんじょうびおめでとうだいすきだよSより」
でもって今日Sちゃんのお母さんに会う機会があったので、この事を話題にすると、
「あの子手紙書くのが趣味なのよ。それで、いつもお決まりのようにね〜(>だいすきだよ)」
なんと男泣かせな(笑)
そういえば、以前三千里が結婚したいと言われたというKちゃん(詳細はこちら)からきた年賀状に添えられていたメッセージは
あそんであげるよ
…やっぱり遊びだったようです(笑)
小悪魔ちゃん多いよ!
とはいえ、ませてるのは女の子だけでもないようで、三千里情報では同じクラスのMくんはAちゃんが好きで、「Aとキスしてー」と言っていたとかww
「じゃあS君は誰が好きだって?」
三千里に聞いても無駄なことはわかっていたので、仲良しのお友達の事を聞いてみたら、返ってきた言葉は
「女ではしらない」
「じゃあ男では?」
「たーぶーんー…おれだな。きょうもいっしょに紙ひこうき作ったしなー」
やけに誇らしげに答えていたのがおかしかったです。