血塗られたスタンプ帳

先週日曜日、2回目のポケモンラリー参加してきました。
この日びびったのは35℃の暑さにのぼせたのか、小万里が人生初の鼻血をふいたこと。
しかし本人は「いっぱい血がでちゃったねえ!すごい!」と妙にはしゃいでおりました。


そして本日火曜日、3回目のチャレンジ。(見事JR東日本の罠にハマってます。)
朝、はりきる三千里に対し、「小万里はいかない〜つかれる〜」とごねる小万里。うん、正論だ。
彼女の気が変わるのを待って、予定より1時間半ほど遅れての出発となりましたが、お昼ごろにはまた
「もうあきた。かえろう〜」
なんとかマックのハッピーセットでテンションを回復させ、西は荻窪、東は市川まで遠征して、時間ギリギリまで集めました。
帰宅途中、眠ったまま歩いてたらしい三千里が駐輪してたバイクに激突して左こめかみ強打したのが一番の事件でしょうか。
まさに血と汗と涙の結晶といえる、収集スタンプ累積42個。(ゼエゼエ)
三千里はまだやる気…ですが、さすがにこれ以上小万里をつき合わせるのは酷な気がします。
お父さん、日曜日がんばってネ☆