HAPPY BIRTHDAY

kekeronoriko2007-02-24


今日は旦那さんの誕生日です☆(まだギリギリ!)


昼に赤坂にお寿司食べに行って、夜は簡単にしょうが焼きで(汗)その後ケーキでお祝い☆(ミルフィーユ作ってみました)


お酒も普段と違うやつを…と未開拓のベルギービールの3種類×2本のセットを購入。しかしこれがなかなかクセのある味でした。
特に「ヒューガルデン・禁断の果実」って一本が…うん、これは禁じとけ(苦笑)
他に「ヒューガルデン・ホワイト」と「ヒューガルデングランクリュ」ってのがあって、この中ではホワイトがわりと好きでした。
「なんでこう変なの買いたがるかね…」
と旦那さんに呆れられ、
「こーゆーのが気になるんだもん!」と応じたところ
「そーゆーのは自分の誕生日に買えよ」
ごもっとも。
「まあ日本酒も初めて飲んだ時はあんまり美味いとは思わなかったし〜飲みなれたら美味しいんじゃない?」
「…今このカボチャ投げようかと思ったぞ」
来年は素直に日本酒もしくはワインにします…


いつもありがとう。