帰京

昨日東京に戻ってきました。
悪天候のため飛行機がそれはそれは揺れて、怖かったです…。
騒然とする中、DS(マリオ)をやっていた三千里は
「やったー♪おれ3面クリアしたー(超笑顔)」
寝ていた人々と一緒に機内最強グループに入ってました。


帰宅後、疲れた〜と甘いもの摂取に励む私に、白目を剥く旦那さん(のだめドラマ以降我が家のプチブーム>白目)
続けてシュトレーゼマン口調で
「千里ちゃ〜んは、自分の体型と〜正面から向き合わなければいけませ〜ん」
ところが体重計乗ってみたら、ほとんど変わってませんでした。
2日の夜がすき焼きで、おとうさんが具を入れるたびに豪快に砂糖をぶっ掛けていたので(一晩で私は何十g砂糖摂取するんだとガクブルでした;)その影響で3日朝だけむくんでいたのかなと推定。
それを伝えると「確かになんか普通だよねえ(顔)」とちょっと残念そうな旦那さん…本当にいじめっ子なんだからー。