ツリー型ケーキ

kekeronoriko2006-12-24


今年は抹茶クリームに初挑戦して、ツリー型にしてみました。
実はまだクリスマスツリーを持っていない我が家。
三千里はずっと欲しがっていて、引越し後に買おうと思っていたのだけどゴタゴタしてて、やっと買いにいけたのは一昨日。あちこちのデパートやスーパーを回ったけれどもうどこも品切れ…悪いことしました。
代わりに…はならないだろうけど、今年はこれで勘弁してね。
Merry Christmas☆


M-1チュートリアルが圧勝!ぐいぐい引き込まれたし明らかに一番面白かった。
2001年の決勝で、一番好きだったのに最下位だった時以来こっそり応援してたので、うれしかったです。
変ホ長調もおかしかったけど、M-1としての評価は妥当なんでしょうね。
ツタヤで新作借りれる、に大ウケしてしまった庶民な私…。
(やっぱ大きなお皿買っちゃえば良かったー>はみだしてるケーキ)